2006.05.30 書き忘れ。
この前書き忘れてたこと。
岡田君、SPドラマ決定おめでとう!!
韓国へ行ったりと、またまた忙しくなりますね~。
体調だけには気をつけて、頑張っていただきたいです。

では、学校へ行こう!の感想。
まずは社交ダンスのコーナー。
硬直する剛君がやけにツボでした。

そして、ジャッキーチェーンのコーナー。
登場の仕方から変な人です、リーダー(汗)。
岡田君もシカトするしかないですよね……。
で、中国武術にチャレンジする二人なんですが、なんかリーダーの動きがおかしくて笑えます(失礼)。
でも、足の上がり方はリーダーの方が気合い入っていたわけですが。
そして、プロジェクトAの1シーンを再現する3人。
岡田君…あの髪型、遠目から見たら絶対ふかわりょうだ……(禁句)。
とりあえず、一生おかっぱにはしないと誓ってくれて、一安心です♪
で、リーダーはというと……
バラエティのお約束ですね。一人四役ですよ!
でもやっぱり怪しい女が一番うけました。
そうですよね、アイドルだったはずなんです(汗)。
でも、面白かったんでいいのではないでしょうか(爆)。


今日はなかなか面白かったと思います。
来週もどんなコーナーをやるんでしょうかね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/245-ead4cfa6
