2006.05.31 会報55
会報届きました~!!
……ついでに更新用紙も。もうFCに入ってから一年経つんですね~。
時が過ぎるのは本当に早いと思います。
で、肝心の会報の中身。
いのっちはドラマ中ということもあり、一番多い5P。
健君と岡田君は2Pで、坂本君・剛君・長野君はそれぞれ1Pずつ。
やっぱり私、つんつん髪も大分慣れたもんだなーと思いました(笑)。
でも今回のビジュアル大賞は岡田君ですかね。
あのぐらいの長さがちょうど好きっす!

9係。先週の分をまだ見ていないけど、何とかついていけました!
井ノ原さんの恋模様はともかく(大体ラスト想像つきましたし)、
ラスト5分ぐらいのあの展開ってありですか!?
うわー、どろどろした関係になりそう(汗)。
それはともかく、個人的にはあの二人にはそういう展開に発展してほしく
なかったので、残念です。
絶対あそこは仕事上のよきパートナーという雰囲気が似合うと思うんだけどなー。
まぁ、いいです。
ちなみに最近井ノ原さんの次に青ちゃんが大好きです!
あの純愛さ、本当に良いですなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/246-e520a257
