2006.06.02 Mステ
さー、今日のMステです。
オープニングから仲良しモードを見せる6人。
岡田君の帽子がすごく気になりました。
……あの中身は一体!?(苦笑)。
健君はいつものように、いやいつも以上につんつんヘアーです。
笑顔がめちゃくちゃかわいいなぁ~♪

トークはまたもや何か年齢ネタ。
このネタ多いですよね、最近。いや、別に構わないんですが、
一応そこはアイドルなんですから!と主張したくなります(苦笑)。
でも、長野君が覚えられなくなってきていることにびっくりです!
坂本君ならうなずけるんですけど(←おい!)
少々コンサートが不安になりつつあります(汗)。

で、歌本編なんですが。
しょっぱなから岡田君のイタズラ行為がかわいーです!
それでこそ岡田君ですよ(え!?)。
ぎりぎりまで打ち合わせしてた感が何とも面白いです。
サビの手振り、覚えやすそうですね~。
コンサートでぜひやりたいような。
特に「グッディ!」の部分の振りは欠かせません!
リピートして覚えようっと!

あとはですね、亀梨君がいい子だなーと思いました。
普通山Pが終わったら、仕事なんで……と抜けるもんですが、
ちゃんと先輩の歌まで聞いていってくれるなんて、嬉しいじゃないですか!
一気に好感度アップです!

来週は出ないみたいですね…。
再来週に期待大です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/247-105e25b0
