2006.06.04 当落結果
コンチケットは一勝一敗でした。
やっぱり大阪の土日はきついですね…。
いろんな方のブログを読ませていただいても、代々木と大阪の土日は
外れている方も多かったように思います。
次のチャンスは先行予約ですか…。
つくづく電話運にはついていない私ですが、頑張ってみようと思います。
では、短いですがこれで。
明日は時間があるので、もっとゆっくり書けると思います。
それでは☆
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/248-d5ace46c
