明日書くとかいって、もう水曜日ですよ!?
ごめんなさい!
文芸部関連でバタバタしてたり、演劇部の本番があったり、と
超多忙でした(汗汗)。
まー、元から6月は休みなしと思ってましたけどね…。
「花よりもなほ」…果たしていけるんでしょうか?


さて、感想を。
伊東家……健君の悪戯っ子魂が炸裂ですよ!(笑)。
テニスで次々とあの3人に当てようとするのは、ツボでした。
何歳になってもやることが変わらず、めちゃくちゃかわいいです♪

学校へ行こう!
まずはバレエのコーナーから。
体が固いのは誰?となった瞬間、剛君を指す健君も仲が良くてよろしいです☆
しかし、剛君本当に固いですね……。
さすがに前屈25cmにはびっくりしました。
わーい、初めてメンバーに勝ったぁ!(←アホ)。
てか、あれだけ固くてもダンスが上手な二人が羨ましいです。

商業学校
あの素直になれない男の子がよかったですね。
もちろんプロポーズした子には純愛を感じましたが。
ツボは、やはりVシュランを始めてしまった長野君でした(笑)。

で、次回は再来週とか。
はい、新曲週間じゃなかったら飢えるところでした。
何だか寂しいなぁ~。


先行発売は、えぇ……もちろん敗れましたよ(涙)。
もう9時すぎには売り切れてたとかで。
大阪の倍率すごいですね~。果たして一般でも取れるのでしょうか?(滝汗)。


そろそろ眠くなってきたので、このへんで。
コメントは週末に返すことにします。
出来たら、皆様のところにも遊びに行きたいなーと思いつつ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/249-ecd0a803
