今週そして来週前半はテストなので、もしかしたら
更新が滞るかもしれません。
…事実、昨日もサボっちゃったし(汗)。
まーできるかぎり書きたいんですけどねー。でも勉強しないと!


と、連絡はさておいて、学校へ行こう!感想いきます~。
今日は信越の旅・前編ということで。
最初から岡田君が凍ってます(爆)。
えーあれが准二と呼ばれている人形ですかね。
そんな特別ゲスト?も加え、始まった信越の旅。
もう運転席は坂本君に決定です(笑)。
そして、「ナビノヒロシ」。ところどころ機嫌が悪そうで…
長野君って笑わないとちょっと怖いなーと思いました。
しかし、なりきりごっこにはキッチリ参加しちゃうあたりがかわいらしい
博子はレジ打ちやってるんですねー(笑)。
その後のイノッチのなりきり方も妙に似合ってて
笑えました。

そんなわけで、一行が向かったのは闘牛!
びびりまくるメンバーが愛らしいです。
そして、メンバーの挑戦。闘牛士の振りをしながら、牛に乗るいのっちが
メンバーに見捨てられるのは、もう王道ギャグですね。
…正直、絶対やるなと思っていましたが。

続いては、目的地の前に、小学生にたかろう!作戦(何か違う…)
ターゲットを見つけた途端、パシられるリーダー。
リーダー=パシリというテロップに笑っちゃいましたよ。
なんと、ここで幸運を引き当て、お寺の息子さんをゲット!
ちゃんと准ニもつれていくあたり、いつ溶けるのかという
最初の疑問を思い出させます(苦笑)。
あとはランドセルを背負った剛君。
似合いすぎ!と思っちゃいましたー。

そして、そば打ち体験。
ここで、そばアレルギー(そういえばそうだったかも…)の健君は
代わりに乳搾りに行くことに。
このとき、すぐに手を上げる剛君に、興奮は一気にマックスです(笑)。
えー、乳絞りの感想の前にそば打ち組。
う○こ型に丸めるいのっちをよそに、真剣に取り組む長野君。
やっぱり食に対する関心は人一倍だと感じさせます。
そんなわけで、無職坂本君は米炊きへ。
かまどやら新鮮な米やらに目を輝かせる様子は、今までの
苦労もふっとんでいるようです。
…たしかに、一瞬鉄腕ダッシュを想像しちゃうけどね(苦笑)。
こっそりつまみぐいをしちゃうあたりは、あー子供っぽいなと
思いました。

で、剛健コンビで嬉しかった乳搾り!
健君に搾り方をレクチャーする剛君。なんか手の動きが変です(苦笑)。
でもそんな剛君から学んだ健君、さすがに二回目は上手くなっていました

そんなわけで、乳搾り班も帰宅し、蕎麦を洗ったりと夕食の準備。
そんな中、剛健はやっぱりサボっちゃってます。
いのっちも説教するとか何とか言って、結局は彼らの仲間です(爆)。
あー、子供の風景だなぁ~。
そして坂長コンビが台所に立つ姿は、やはり父母の図を
思い起こさせますね(しみじみ)。
でも、そんな母(違)も夕食の席では一気に鬼に。
いつもは飲まない酒を無理矢理飲んでます。
必死に飲ませないようにする坂本君に同情しますね(汗)。
ちなみに健君はというと、やはりミルクでした。
まー健君が飲まなくても、彼に運転させるのは命知らずですからね(苦笑)。

そんなわけで、前半戦は終了。
来週はいよいよ解凍します、岡田君。
噂によると、今度はいのっちがいなくなるとか。
えー、盛り上げ役がいなくなり、一気に静かにならないか不安ですが…。
(でも剛健がいるから変わらないかも)
とにかく来週で今年最後の学校へ行こう!ですね。
楽しみでいっぱいです♪


では、以下はコメントのお返事です。
>あいちんさん
お久しぶりです。
心配かけてすみません。早めに寝たら、すっかり元気になったので…。
最近冷え込んですごい寒いので、注意しなければと思います。

韓国どうだったんでしょうかねー?
アクロバットやダンスが激しそうな気がします。
TVで放送される日が本当に待ち遠しいですね!

学校へ行こう!今日はかなり面白かったです!
やっぱり旅って見ている方も楽しいですね~。

それでは、テストが終わったらまた遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。


>かえさん
こんにちは。HN変えられたんですね。修正しておきました
また暇な時に遊びに行きますねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/25-f85a2f96
