2006.06.09
えー、日付詐欺で、ごめんなさいっ!
とりあえず、部活関係の発表が今週で終わりましたので、来週はまたちゃんと更新できるかと。
新曲祭り週間ですしね♪
…ただ、再来週にはinオーストラリアなので(修学旅行)、また
一週間更新できなくなるかもと思います。
やっぱり6月って忙しい!

では、まずはW誌の感想から。
6人全員で、再びアイドル誌の表紙を飾れるということがすごく嬉しかったですよ!
やっぱり6人がいいですね~。
表紙の写真よりも、目次のページのような6人でじゃれあってる感じが好きです♪
もう私完全なグループファンですね(^_^)
てなわけで、今となっては貴重な回だったのでちゃんと購入しました。

あとはVVV6の感想。
なんか杉本彩さんのペースに見事乗せられていましたね。
岡田君の「傷ついた子犬」という例えはちょっと上手かったような気も(←えっ)
で、またまた岡田君の死神記録は伸びちゃいました……。
今度は何連敗しちゃうのでしょうか?
ある意味、見どころです(笑)。


では、以下はコメントのお返事です(遅くなってすみません)>pekeさん、あいちんさん

>pekeさん
こちらこそ、お久しぶりです。なかなか伺えなくてすみません(汗)。

Mステ、ひさびさに六人揃っているところを見られて、かわいかったですね。
あのじゃれようといい、とっても素敵でしたvv
岡田君の髪型…気になって、すごくどきどきしてます。
いや、岡田君だからきっと似合うんでしょうけど…果たしてどこまで切っちゃったことか!?(苦笑)。
いのっちとのじゃれ合いも面白かったです。
曲の最初からイタズラ魂炸裂で、これこそ末っ子だなーと感じました。
次回出るときもとても楽しみですね☆

舞台、私も大阪の行きますよ。一回だけですけど、同じく初舞台でドキドキしています♪
土佐弁楽しみ~(^o^)丿

ではまた。暇な時に遊びに行きますね♪
コメントありがとうございましたー!!


>あいちんさん
こんにちはー。こちらこそなかなか行けなくて、すみません(>_<)
えぇ、もう6月は多忙期ですよ。
まだ修学旅行があったり、それが終わったらすぐテストだったり……
充実しているのは楽しいんですけど、休みが欲しくなります(笑)。

先行予約もできなかったので、今度は一般発売で頑張ろうと思っています。
今年も大阪は倍率が高くて大変です(汗)。
でも絶対行きたいので頑張りますよ!

それでは、このへんで。また暇な時に伺います♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/250-0c771ff1
