2006.06.11 助六。
えー、本屋さんで、助六を読んできたわけですが……
和服の三宅さん、あれ最高ですね!
渋い雰囲気が見事にマッチしていて、すごくかっこよかったです!
和服ってツンツン髪があいますね~。
あの髪型で、時代劇ものとかのオファー来ないかしら?とちょっと
妄想に耽ってしまった私でした。
うーん……本当はすごく買いたかったんですけど、もうすぐシングルの
発売だし、健君のページ以外見ないだろうな~と思って購入は断念…。
ただ、立ち読みの価値はありますよ!

ネクジェネ。
今日はフリートークでしたが、2006年第一弾シングルが6月で、
今年中にもう1枚出せるのか!?とか、
俺達にもアルバムの情報が全く入ってきてませんとか。
あまり嬉しくないトークの数々でした。
いや、今年中にもう1枚シングルを出すのはまだ可能だと思うんですよ。
去年もこの時期と10月にだして、計二枚だったわけですし。
ただ、アルバムはもう決まらないと、やばいかなー感が。
できたら、出してほしいんですけどね。
最近シングルといい、アルバムといい、ペースがどんどんスローに
なっていって寂しいです。
頑張れ、V6!!


明日からはV6週間です。
剛健の絡みがあったら嬉しいな~☆(期待)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/252-38809e39
