2006.06.12 ヘイ×3
今日は久しぶりのヘイ×3ご出演で。
トーク内容は、ファンなら知っていることばかりで、あまり新しいことはありませんでしたが……。

やっぱりVの炎は懐かしいです。
これ、初めて見たファンの方は衝撃的ではないかと。
全然今と違いますしねー。
ビデオもあるので未見の方はぜひ観て下さいな。
ある意味、くだらなさすぎて笑えます(苦笑)。

しかし、ゲストが増えると、一気に喋らなくなりましたね(汗)。
後半ドラドラがずっと喋っている時なんて、思わず
「これゲストV6だよね?」なんて思ってしまいましたよ(おいおい)。
やっぱりゲストはいりませんでしたね~。

さて、来週はボーリング対決ですね~。
剛君上手なんでしょうね。こちらもすごく気になります(^_^)

そして明日はシングルフラゲ日!
剛健verが楽しみで仕方ないんです♪
あー、ドキドキする(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/253-65adc633
