2006.06.14 グッディ!!
早速シングルゲットしてきましたよ!
私が買ったのは初回Bと通常版です。
いやー、DVDも気になったんですが、どうせ見ないだろうなと。
とりあえず、ざっと感想いきますね。

グッディ!
だいぶ聞きなれているわけですが、やっぱりシングル向けな1曲ですね。
ミリオンの向こう側は見れなさそうですが(こら)、
いや、でもV6らしいポップな音楽だと思います。

旅立ちの翼
個人的には可もなく不可もなく…というかんじですね。
ただ他バージョンの印象が強すぎて、地味におさまったというか。
えぇ、でも決して嫌いではないです。

HIPHOP
ぶっちゃけていうと、6人バージョンより、これが一番お気に入りです。
剛健の声がめちゃくちゃかわいいですもん♪
雰囲気的には、どこのサイトさんも言ってますが、
よるかぜっぽいですね。
これもコンサートで聞きたいなぁ~。

ロック
イントロを聞いて「どこの国?」と思っちゃいました(滝汗)。
あれは絶対エジプトですって!
でも、ちゃんと中身はロック(っぽい?)になってて、少々一安心です。
声の組合せ的にも珍しくて、ちょっと新鮮かも。

バラード
バラードというか、オーケストラちっくな壮大感がありますね。
コンサートの終わりではこんな感じではないでしょうか。
特にバラードが似合う坂本君といのっちなので、すっごく綺麗な曲に
仕上がっています。
私としては、なかなか好きですよー☆

JUSTICE
イントロからすっごくかっこよくて大好きです!
コンサートでは、かっこいいダンスをつけてもらいたいですね~。
ただカラオケで歌うときは、どこ歌おうか?と思っちゃいました(苦笑)。


夜汽車ライダー
私…この曲の歌詞をすごく勘違いしていたことに、今更気付かされました(汗)。
いやー、どう勘違いしてたかは恥ずかしくて書けないんですが……。
改めてみると、トニセンっぽい歌だと思いましたけど。


でも、やっぱり剛健の声ってかわいくていいですねー!
このコンビ、最高に大好きだーと思いました(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/254-d993561a
