お髭がちょっぴりショックです。
一言だとMステの感想はそれですかねぇ~。
ただこの時期に生やすってことは、間違いなく舞台のためでしょうけど。
はい、舞台のためなら我慢します。
だって、役作りだったら仕方ないですし。
……ただ不安は、舞台終わっても剃らなかったらどうしましょう?ですけどね(滝汗)。

まー髭でショックを受けてても何ともならないので、
とりあえず他のツボいっときます。

まずは、やっぱり曲の最初ですね。
あのいのっちの変顔が出た瞬間、何事かと思いましたよ(笑)。
本当V6さんはこういう悪ふざけが大好きですなぁ~。
微笑ましくてよろしいです。

あとは曲の途中で、長野君がいのっちをこかしてたり。
楽しそうで、いいですねぇ~。

ただ私的には途中で乱入した子供はいりませんでした…。
だって、メンバーの姿が隠れてしまいますもん!
でも、子供の方が元気いっぱいだったのは、やっぱり年齢の問題?(苦笑)。
最期はタモリさんもグッデイポーズをしてくれて、
なんかめでたしめでたしって感じでした♪

あとはエンディング。
飛び跳ねている三人組がめちゃんこ(?)かわいかったです。
今回いつもより映る場面が少なかったので、貴重なショットでした☆

うたばんとVVV6の感想はまた明日に。
あー、来週の準備が面倒くさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/255-9fb58f46
