修学旅行に出かけてきます。行き先はオーストラリア!
……東京が良かった(え!?)
てなわけで、18~22日まではいません。
多分次更新できるのは、23日かと。
ああー、最近更新ペース落ちてるのに、ますます申し訳ないです(汗)。

と、とりあえず書き残していた感想類から。
まずはうたばん。
しょっぱなから歌で、岡田君の帽子の中がようやくわかりました。
うーん、思ったよりは髪があったというかんじですね(笑)。
ちょっと癖ついてましたけど。
で、本編。この番組ってチクリ系好きだなーとつくづく思いました。
やっぱりツボは10周年旅行のVTRを再度流された時の坂本君です。
あの困ったというか、何ともいえないとまどいの顔が好きでした。
まー時間的に短いといえば短かったけど、いつもよりは扱いマシだったかと。
とはいえ、変顔はおいしい所全部中居君に取られちゃいましたけどね。
まとめると、中居君と坂本君ファンにはおいしかったコーナーだったかと。


VVV6
お笑い芸人がたくさん出てきました。
感想がそれしかないのは気のせいでしょうか…?(汗)。
うーん、芸人が出ると、メンバーが大人しくなっちゃって
少々寂しいです(>_<)
てか、今回出た芸人はぶっちゃけそんなに好きじゃなかったですし。
9月ぐらいに改編してほしいなぁ~…。


では、この辺で。
正直オーストラリア行くよりも、次のヘイ×3のボーリング対決が
すごく気になっているモコでした~。

じゃあ、行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/256-d11fd485
