お久しぶりです。無事日本へ帰ってきました!
やっぱり日本はいいですねぇ~。
何より日本語が通じるのがいい!(笑)。
とはいえ、あっちでも「センキュー」ぐらいしか話してなかったですけどね。
(ダメじゃん!)
ちなみにオーストラリアでは「グッデイ」を「グッダイ」と言うそうです。
新発見はそれぐらいだったかと。

それにしても一週間V6から離れているうちに、いろんなニュースが
入ってくるもんですねぇ~。
まず坂本君、オズ再演おめでとう!
いやー、最近あまりにも新情報が少ないし、舞台やらないかなーと
思っていたところなので、素直に嬉しいです♪
まー、行けるかどうかは、最近の金銭面を見ると非常に無理っぽいのですが…
心からひっそりと応援しています!
ついでに、弁護士のくずの最終話にもゲスト出演するとか。
何故最終話!?とも思いつつ、でもこのドラマ全然見てなかったんですよね。
最後だけ見ても話通じるのでしょうか?(汗)。
ま…まぁ、ネットでちょっと情報収集したいと思います。

それからベストも発売とか?
だーかーらー、お金が……(以下略)。
こちらは収録曲によって決めようと思います。


さーて、では今から録画しておいたビデオを見てこようと思いますっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/257-155a54c5
