もうオーストラリア滞在中もずっと気になって仕方なかったボーリング対決!
想像どおり……いや、想像をはるかに越える出来でよかったです♪

まずはチーム決め。
しょっぱなから山口君と坂本君に捕まっている健君。
結局山口君と一緒になったみたいですね。
坂本君は長野君と組んだみたいで。いつもの夫婦コンビですね。
それから、一人取り残されている城島リーダーも笑えました。
いいよ、リーダー!おいしいよ!(笑)

そして、肝心のゲームなんですが。
長野君の投げ方が怖いです(汗)。
あれは本当に投げているだけですもん(^_^;)
健君は最初は不調だったものの、想像以上に上手で!
めちゃくちゃかっこよかったです!
なのに、投げる直前は不安そうで、そこがまたかわいくて♪
本当ツボだらけでした。
剛君は不調だったみたいですね。
でも言い訳が「手に力が入らないんですよ!」ばっかりで、
ダウンタウンにも突っ込まれ、かなり面白かったです。
そして、ビンを一本も倒していないのに、ちゃっかり賞品をゲットしちゃう
剛君も剛君というか……。
あまりにらしくて、笑っちゃいました。

気になるのはアンティーク木材。
たしかにもらっても困るけど……あたった視聴者の方もどうするのかしら?(笑)。


そして、9係最終話。
……最終話というのに、盛り上がりにも弱冠欠けていたような(汗)。
いのっちの恋愛とか中途半端だった気も。
いや、でもこの終わり方は続編がありそうですね!
ちょっと期待してもいいですか?(笑)。

まーとにかく、いのっちお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/258-121b6898
