えーと、コーナー感想にいく前に一言。
剛君と岡田君の髭状態に「うわあ…」と思ってしまいました。
ここにお髭な三宅さんもそのうち入ってくるんですよね。
……うわぁ~(滝汗)。
何とも表現しにくいんですけど……カミセンもつくづく大人に
なっちゃったんだな~と思います。

さて、ウィーン少年合唱団。
ハイドンの怪しい井ノ原さんが面白いです(爆)。
絶対ハイドンじゃない!(笑)。
しかし、そんな井ノ原さんですが、ポンキッキーズ時代の腕のおかげで、
子供とは着実に良いコミュニケーションをとっています。
そして、坂本君は保護者のように穏やかに見守っていたり。
……と思ったら、一人お菓子を食べています(笑)。
もうリーダー面白すぎ!

東京見物。
東京の名所で秋葉原を選ぶあたり、井ノ原さんだぁ~と思いました。
太鼓の人のプロっぷりがすごかったですね!
オタクの定義……長野君にもそのまま当てはまるよなーとちょっと思ったり。

そして最後は赤とんぼの合唱披露。
やっぱり声が澄んでいて綺麗だなーと思いました。
けど、その後の「みのもんた」コール。
素晴らしい歌い手達だけど、心はまだ少年ですもんね。
すっかり和ませてもらいました♪


エアボは……もう正直いいですね。
うーん、何かB-RAPの時と違って、面白いと思えないんです……。
ぶっちゃけ見ながら勉強してましたし(汗)。
五回も…とはいわず、もう企画終了してくれてもいいんだけどなぁ~(遠い目)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/259-a88bafc7
