2005.12.08 FNS歌謡祭
…の感想の前に一言書いていいですか?
出番遅すぎ~
まぁ、例年は早めに出るから今年もそうだろうなーと
思って、観てたんですよ。
まさか10時すぎまで出ないとは……。
えぇ、おかげで今日のテストに支障きたしまくりです
なら、観るなって話なんですけどね(汗)。
でも気になってしょうがなかったんで……。
てか、観ようが観まいが、どっちにしろ化学は解けなかった気がする…。

では、こんな愚痴はおいといて、肝心の感想を。
嬉しい事に、メドレーでしたね。
MUSIC FOR THE PEOPLEとOrangeと、
まぁ大方の予想通りで。
嵐の5人が立ってくれてて、それが個人的にものすごく嬉しかったり。
最後にはTOKIOとKinkiも立ってくれて、
ジャニーズの絆の深さを感じましたね。
メンバーも表情が穏やかで、良かったです。
ダンスはいつも通りかっこよかったし。
欲をいうなら、アクロバットも見たかったけど…。


で、私正直に白状しますと、この番組で初めて
ウコン新CM&ボーダフォンの「愛してる」CMを観ました(爆)。
もう最近全然TV観てなかったんで…。
ウコンの方は、トニセンっぽい動きで笑っちゃいました。
愛してるはだんだんこっちが恥ずかしくなってきちゃいますね。
(↑別にあんたに言ってる訳じゃない)

そうそう、ついでに弟がアイシールドを見ていたのですが、
オープニングがINNOCENSEに変わっていましたよ。
アニメの絵がつくと、また一風変わった感じがしました~。



では、遅くなりましたが、Web拍手のお返事です
12月4日「「赤い橋の伝説」にとっても感動し~」の方
えー、せっかくメッセージを頂いたのに、返事が遅くなってすみません!
お言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
まだまだ拙い文章ですが、あの小説から絆の強さなどいろんなものを考えて頂けると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/26-38a5e18b
