エイベックスのV6サイトに情報が載っていました。
……なんかファン心理をすごく読まれてきているような気がします。
うーん、まだどれを買うか決めきれないんですよね……。

初回版A
これは2枚目に収録される曲がわりと好きなんですよね~。
だけど、Mステはいらない……。
何か一度見てお蔵入りな気がすごくするんで。
どこから収録されるかも問題だしね。

初回版B
これは2枚目はどうでもいい(え…)
そこまで好きなのはありませんでしたし(アンリミぐらいかな?)
ただそれぞれの空のクリップというのが気になります(>_<)
あの曲好きだしなぁ~(悩み中)

通常版
この新曲2曲というのが、ひじょーに気になります!!
……だけど、ちょっと我慢したらネクジェネで聞けるかもという
思いもあったりしたり。

というわけで、全然決めきれません。
ま、一応最悪では、中古で3枚そろえる手もありかなーなんて思ってますけどね(汗)。


以下、コメントのお返事です>捺稀さん

こんにちはー。こちらこそお久しぶりです!
最近はなかなか時間がなくて……また今度うかがいますね。

オーストラリア、捺稀さんも行かれたんですね。
本当に自然が綺麗で良いところですよね。
たしかにこれでV6さえあれば永住したいです(おい!)
あ、でも言葉通じないのはちょっとつらいですが……。

アルバム、またエイベックス商法ですね。
これに振り回されなければいいんですが……
複数買いってもったいないのであまりしたくないんですが、
今回もその可能性が無きにしもあらずって感じです(汗)。

バトン、まわしていただいてありがとうございます!
明日早速回答したいと思います(^_^)
それでは、コメントありがとうございました~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/260-f6928312
