2006.07.03 指定バトン。
答えるのがすっかり遅くなっちゃいました、ごめんなさい!!
捺稀さんから回していただいたバトンです♪


『指定バトン』※指定キーワード >> 剛健

■最近思う「剛健」
まあ、若いときに比べたらいちゃつき度は減りましたが……
それでもラブラブ度合いは変わらないですねぇ~。
二人ともちびっ子ギャングから卒業せずに、
いつまでもV6のかわいい子供のままでいてほしいです♪

■この「剛健」には感動!!
感動ですか!?うーん、何でしょうかねぇ……。
感動というと難しいですが……
あ、でも三宅さんが「荒神」を三回も見に行ったと聞いた時は、
感動通り越して、感嘆でした。
これぐらいですかね?
いやー、回答がつまらなくて、ごめんなさいっ!!

■直感的「剛健」
一言で言うと……何なんでしょうかね?剛健って。
たまに深く考えるんですけど、あの二人の雰囲気って言葉に表しずらいものが
あるんですよ。
友達とも家族とも恋人とも言えないような。
それらを超逸してしまったような関係ですかね。
たとえこの先もしもV6が解散するようなことが起きたとしても、
この二人はずっと一緒にいるんだろうなーと信じています。

■好きな「剛健」
もちろん、全部ですよー!!
って、それじゃ答えになってないですね(苦笑)。
えっとですね、もちろん手つないだり、密着しあってたりするのも
大好物なんですか(食べ物みたく言うな)、
一番好きなのは、やっぱり二人の笑顔ですかね。
あの気を許しきった笑顔が最高にラブリーです!

■次に回す5人の人(指定つきで)
いつものことなんですが、ストップしちゃっていいですか…?
やりたい方は一報下さいな♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/261-033db9df
