連続してバトン第二段!!
今回はpekeさんからいただきましたー!どうもありがとうございます。


「もしもバトン♪」

●次に回す人5人・・・
うーん、回さなくちゃいけないかなーと思いつつ、回すのは苦手なんですね。
答えるのは大好きなんですが(汗)。
もらいたい方があれば、ご一報あれ!


■朝、起きたら健ちゃんが隣りに寝てました。どうする?
まず、うちのベッドは二人も寝られるほど広くないという
現実的問題があるんですが(笑)。
とりあえずほっぺをつねって、夢かどうか判断します。
それが現実であったとしても、再び眠りについて自分を誤魔化します。
それぐらい超ドキドキ☆な事実なんだろうなー。

■そんなことしてると健ちゃんが目覚めた!どうする?
やっぱり、「何でここにいんの?」と確認ですかねー。
まー、緊張して何言ってるかわかんないでしょうけど。
とりあえずはっきりした事実が一つ!
……目覚める時ぐらいは平和に目覚めたいです(え!?)

■健ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
自慢じゃないけど、私が作ったもの食べちゃったら、お腹壊しますよー!?
ここは坂本君をさらってきて、代わりに作ってもらいます(最悪)。
とかいいつつ、実は坂本君の料理を食べたいだけだったりして♪

■健ちゃんとドライブ、どこに行く?
これ、現実的に不可能な項目ですねぇ~。
だって、私未成年ですし。
健君がドライブしたら……それこそドライブどころじゃなく、命の心配をしなくちゃなんないと思います(涙)
ここはまたまた坂本君をさらってきましょう♪
……て、さっきからこんなオチしか書いてないような気が(汗)。

■健ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
王道は「好き」とか「愛してる」系なんでしょうけど、それは恥ずかしい(赤面)。
そんなこと言われたら、もう気絶しちゃう勢いですよ~。
まー、言ってほしいのも事実ですけどね。
んー、お任せします(逃亡)。

■健ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分ですか!?なんとまた中途半端な。
うーん、今度は剛君をかっさらってきて、二人で戯れているのが見たいです。
私は別に……健君を近くで見られるだけで幸せですから!!

■あなたが健ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
冗談でも本音でもあるんですが、カツラを被せたい!(何を急に)。
いや、最近マジでモヒカンヘアーがつらいんですよ。
髭より髪がダメな派です、私。
だから、もう自分好みのベストヘアーにしてあげますよ!
……いや、すっげー嫌がられそうですけど↓

■健ちゃんにひとコト
えー、これだけ髪型嫌だ何だ言ってると、もう他メンバーに浮気してやるー!
とか思うときもあるんですが、ずっと好きなのは健君の性格だからです。
もうねー、不器用なくせに真っ直ぐで、純粋で、優しくて
かと思ったら、まだまだ幼稚な部分も多くて、見捨てられないんです。
こんなに惹きつけられるのは、健君だけなんです!
(いや、別に他メンに魅力がないといっているわけじゃないですよ)。
だから、これからもずっとかわいい健ちゃんでいてくださいな☆
一生ついていくー!とは断言できないけど(人生何があるかわかりませんし)、
でも、これからも長く応援し続けたいと思います!




てなわけで。
勝手に他のメンバーをさらってきたりと弱冠テーマから脱線しつつあって、
ごめんなさい!
でも妄想大好き種族なもんで、答えながら楽しかったです。
まー、実際遠い世界の人だけど、私には健君の笑顔が見られたら幸せだなー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/264-f236869c
