随分と間が空いてしまいましたが……ちょうどテスト中でした!
ちなみに少々鬱週間でもありました(え…)
いや、でももう元気に戻ったので大丈夫です!
さー、またまた語っていきますよ!!

なんか、いろいろ感想溜めしてるんですけどねー。
とりあえず、健君東京千秋楽おめでとうございます♪
もう大阪も近づいてるんですね~。すっごく緊張します(>_<)
あ、そうそう、あのメンバーの舞台にはめったに来ない剛君も
来て下さったのだとか(←何故か敬語)。
健君すっごく嬉しかったでしょうね~。
えぇ、喜びの報告、アイドル誌でしてくれないかな~と楽しみにしております☆

続いて、今日の学校へ行こう!最初はメイクのコーナー。
多少間延び感があったように感じますが。
だけど、見ている世代は女性も多いから、これはこれでいいのかな。
あの女の子、最終的には全然違うかんじになってましたね~。
特に写真はすごい!大人っぽくなってました。
でも、やっぱりツボはいのっちの目でしょ!必死に目大きくしちゃってたり。
メイクをするだけで、ちょっと強調された感じがありましたしね。
まさにメイクの力恐るべし!です。

そして、英語学校。
少々日本語が混じりつつも、コミュニケーションをとろうとする姿勢は
よかったと思いますよ。
ただ、また「MINO MONTA!」とか、「Pretty!」とか
面白いツボもいっぱいありましたが。
そして、またもや目ネタ第二段!
嘘をついたら、目細くなるんですかぁ~。
すごい顔になってて、笑えました~。


あとはですねー…勉強していたため、見れなかったんですけど、
ちょうど昨日は親指さがしの試写会だったということで。
検索してると、いくつか感想が見つかるわけですが、
そんなに言うほど怖くないようですね。
サスペンスな雰囲気に近いのだとか?
まー、公式サイトの予告編もそこまでグロくないですしね~。
とにかく、ほんっとうに公開が待ち遠しいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/265-cb37022e
