2006.07.12 演技者特集
テスト中書けなかった感想編第一弾!(何弾まで行くかは不明ですけど)
まずは、演技者での「第32進海丸」特集の感想から。
いろいろとツボが多くて、本当にフジテレビさんには大感謝です♪

まず、今までの活動をふりかえるVTR。
何度見ても、14歳の国でぶすっと刺すシーンは怖いです…。
それから、初舞台の時のものは見たことがなかったので、嬉しかったですね。
でも、一番はやっぱり親指さがしの映像でしょう!
タンクトップがすっごくかっこいいです!!
少々怖そうだな~とも思うんですけどね(苦笑)。

そして、肝心の本編なんですが、稽古場では熱心な健君の様子が。
土佐弁のイントネーションがなかなか難しく、大変そうでしたね。
それから、実際に土佐へ行って、漁師さんとご対面。
すぐに仲良くなっちゃって、船に乗るわけですが……
こうやってみると、漁師っぽいなーと思います。
とにかくかっこよかったです!!


とまあ、記憶もうろ覚えなんで、こんな感じで。
思い出したら、またこっそり追記しておきま~す。


以下は遅くなりましたが、拍手お返事です。
>7月3日「誕生日小説読みました!」の方
読んで下さって、本当にありがとうございます!
本当今回はギリギリでネタが思いついたので、間に合うか不安でしたが…
でも、そんな風に喜んでもらえると、頑張ったかいがあったもんです♪
あの頃はハッピーエンド一筋だったんですが、今では
すっかり考え方も変わったので、翼を戻すことはしたくなかったんですね。
なにせ、健君は翼を捨ててでも仲間といることを選んだので。
だから、今の健君には本物の翼よりも、仲間が作ってくれた嘘の翼の方が
ずっとずっと価値はあると思います。
はい!またぽっこりネタが浮かんだら、書いてみますね!
拍手、どうもありがとうございました!


えー、その他の方も更新ないのに押して頂いて、本当にありがとうございます!!
更新自体は明日(遅くても明後日)には再開予定です。
これからも、マイペース更新ですが、よろしくお願いしますねm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/266-ba57f2b2
