えー、まず日付詐欺はいつものことですので、お許しください(汗)。
そして、またもやVVV6を見逃してしまいました……。
最近10時前には眠ってしまう木曜日……
やはり、疲労がピークにきてるんですかね?
まー、聞くところによると、健君当番じゃなかったようで、
とりあえずよかったーと思っちゃう自分がいたりします(汗)。

えー、では書き残した感想第二段。
今回はアイドル誌編ですが……何しろ立ち読みで終わらせたため、
どれがどの雑誌だったか覚えておりません(最悪)。
まービジュアル面については触れたくないので、記事の内容なんですけどね。


・岡田君のページで、健君から「花よりもなほ」を見たよと言われた話
「岡田らしい映画だった」と言われたらしいですね~。
……確かにそうかもしれません。
いやー、私も観にいったんですけど……感想書きづらいですしね、あれ。
一ついえるのは、私には時代劇はまだまだってことです。
あ、話戻しましょうね(汗)。
えー、「親指さがし」観にいかないとなーと最後締めていましたが、
親指さがしの前に舞台行ってあげてよ!と思った私です。
今回来なかったのは岡田君だけですもんね。ま、忙しそうですけど。


・剛君ワールドカップの話
やっぱり剛君はこの時期だとワールドカップですね。
健君や学校へ行こう!スタッフと一緒に見てるとか。
剛君から健君の話が出てくると、すっごく反応しちゃう自分がいます(笑)。


とまぁ、こんなかんじで。

そして、いよいよ進海丸行ってきます!!
これだけ舞台前に緊張しているのも始めてなんですけどね~。
もう思いっきり楽しんできます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/267-22aa8dd8
