サトルに会ってきましたよー!!
今回が初めて自分でお金を払って観にいった舞台なので、
いろいろ思うところはあるんですが……とにかく凄かったです。
基本私は親からも冷たいと言われるほど、何を見ても感涙しないタイプ
なんですが、今回はかなりうるっときましたよ。
号泣とまではいきませんが、涙が目に溜まりました。
自分でもびっくりです(苦笑)。
だけど、それほどよく出来た舞台だったと思います。

えー、感想はざっとHPの方にアップしたので、こちらではパンフの感想に
いきましょうか。
表紙はいたってシンプル。で、中はテトラポット付近を歩く健君なんですが
雰囲気が健君じゃなくて、サトルですね。
表情の一つ一つに寂しさが現れていたように思います。

そして、脚本の蓬莱さんと演出の鈴木さんと健君の対談。
健君のビジュアルがすっごくかわいくてツボなんですけど♪
サトルのような健君もいいけど、やっぱり笑顔が一番です!
対談内容は、ちょっと省くとして……
でも健君はいいスタッフさんに恵まれたんだなーというのがわかります。
健君という人柄をしっかり掴んでくれていた方だったので。
信頼関係がきちんと作られている、読んでてそんな風に思いました。


とざっとこんなかんじで。
とにかく本当にいい舞台!その言葉以外見つかりません。
コンサート前もあって忙しいでしょうけど、健君、とりあえずお疲れ様でした!!


では、以下はコメントのお返事です>永瀬澪さん。

こちらこそ、初めまして。管理人のモコといいます。
UNLIMITED、いい曲ですよね~。
二人のキャラメルボイスと、リーダーの美声がたまらなく大好きです♪

Vシュラン……あの時間帯はいろいろつらいです。(睡魔とか空腹とか……)。
今回は長野君と剛君だったんですね。
たしかにVシュランは当たりの時と外れの時で差が激しいですよね。
今回は当たりだったみたいで……
録画しておけばよかったかなとちょっと後悔です。

えっと、雑誌ですね。私もよく覚えてないんですよー。
ただ今回3誌はわりとメンバー内の話が多かったのはたしかです。
そして、剛君から健君の話が出た瞬間、反応してしまう剛健好きがここに(笑)
なんか二人で楽しく盛り上がってそうな図が頭に浮かびます♪

では、また暇な時にでも来てやってください☆
コメント、どうもありがとうございました~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/268-26036723
