今週のVシュランは、激辛ラーメン対決。
チームはアンガールズ&健君vs杉本彩さん&長野君。
いっちゃえば、辛いもの苦手なチームvs得意チームということで。
えーしょっぱなから杉本さんのアダルトトーク炸裂です(爆)。
ラーメンなのに、何故かエロスの話になってたり(汗)。
超激辛ラーメンをドSだとか言ったりと、もう大人な世界です(苦笑)。
それとは反対なアンガールズ&健君チーム。
杉本さんに気に入られようと頑張る田中君がなんとも健気で…。
健君、苦手というわりには案外平気そうでしたけどね。
個人的ツボは、隠れて水を飲む健君でしたね。
あれはめちゃくちゃかわいかった
あとは罰ゲームの時に、負けたのはアンガールズの責任だと
するあたりとか。
本当お子様な健君で、満足でした~♪


関係ないですが、今年もカウントダウンコンサートやるようで。
えー、正直Jフレが解散してからというもの、
年々マンネリ化が進むこのカウコン(汗)。
今年は去年と一風違ったコンサートを見せてくれる事を
期待したいと思います!
(でも、どうせ若いJrに出番取られるんだろうなーと思ってみたり)

えー、なんとかテスト前半戦終了!
…とかいいつつ、もう2,3個欠点は確実です(涙)。
つーか、数1なんて〇点かも……(滝汗)。
まさに入試レベルといえるぐらい難しい…。
(教科書にあんな問題載ってないもん)。
先生、毎度簡単ですねというけれど…それは先生だけですから!(断言)。
数学30年歴(←先生自称)の人からみたら、そりゃどんな問題も
楽勝に違いない……。

で、週明けには数Aがあるんですが…。
私、どうやらかなり変らしいです(何を急に)
いやだってね、組み合わせ出来ないのに、確率楽しいんですよ(爆)。
ぶっちゃけ、掛け算できない人が割り算できるようなものですよ!?
えー、すでに友達と親には変と断言されました(汗)。
でも確率楽しいんですよね。
この前、サタデースクール(土曜日の特別授業)で、
センター問題やったら解けちゃったし(笑)。
確率最高!(←数学嫌いだけど…)

ちなみにテストは火曜日までです。
それが終わったら、またいつものように毎日ちゃんと更新したいと
思ってますので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/27-ee922270
