今日はひさびさの伊東家でしたね!
いつも以上にはしゃぎ気味な健君がかわいかったです♪
しかし、いきなりサトル仕様の健君になった時はびっくりしましたが(汗)。
舞台見てからあの髪形を見ると、どうしても健君ではなく、
サトルとしか観られない自分がいます(笑)。
とりあえず髭だけでも剃ってくれると嬉しいなぁ……。


そして、学校へ行こう!
前半は競馬学校。
あの馬のおもちゃみたいな奴……やっぱり大変そうです(汗)。
スタッフが一人おいていかれるのも、すでに約束事だったり。
それから実際に乗馬体験をしている3人の格好が変です(笑)。
なんか皆怪しい人になってて、すごくウケました~。

競馬学校……いろいろ厳しい規則が多いですけど、
ぜひ生徒達には頑張ってほしいですね!もちろん恋も(爆)。


後半はマジックのコーナー。
手首ひっくり返すだけの手品って、たしか伊東家でも同じようなことをやっていたような……。
だけど、それでも驚いている長野君がピュアです(笑)。
本当純粋ですわ~。
で、先生の下に習って、最後に腕を披露したわけですが、
そこでも素直な反応を返してくれる長野君。
いやー、マジシャンにとってはいいお客様です(笑)。

で、来週は2時間SP!
健君のロケは期待できませんが、釣りがすごく面白そうなので、
楽しみです!!
(バレエは……もうだんだん飽きてきましたけどね)


あ、今日のイノなき。
入院してたんですね、いのっち。もう退院ということで、一安心なのですが……。
無事完治できるまで、ゆっくりしてほしいです。
それからメンバーからも変顔写真メールやアホメッセージがきてるらしく、
改めてこの6人って仲良いなーと思いました。


そんな井ノ原さん、同棲で週刊誌に載っちゃったわけですが…。




別に私は構わないと思ってます。
だって、アイドルも一人の人間だし、いのっちももう30歳だから、
将来的なことも考える時期ですしね。
まぁ、なんだかんだいいつつも、いのっちが幸せならそれでいいです!




ただ、これが健君だったら、こんなに平常でいられるかというと、
それはそれで自信ないんですけどね……。
あー、考えれば考えるほど暗くなってきたので、本日はここまで!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/270-0e880654
