またまたオールナイトニッポンに出る事が決まりましたね♪
すっごく嬉しいんですけど!
6人でわいわいやってる様子が好きなんですよね~。
ただ、夜遅くまで起きてるのはつらいですけど(苦笑)。
いやー、でも久々に6人全員の仕事で楽しみです♪

で、VVV6の感想。
久々に動く健君が見られました!!……ま、サトル仕様ですけど。
あとは、坂本君のビジュアルがすばらしくよかったことですね。
健君にもこれぐらいの髪の量がほしいです!!

で、肝心の中身は特におもしろくなかったので省略で。
ただエンディングの新曲は初めて聞きました。
それぞれの空でも思ったことなんですが、あんまり合ってないような気も…。
私としては好きな曲調なんですけどね~。

そういえば、ベストアルバムの発売ももうすぐですね。
結局私は通常版だけにしました!
やっぱりアルバムというと、DVDよりも曲のほうが大事だと思うので。
それに応募者全員サービスというと、面倒くさいイメージしかないですしね。
まー、今回はアルバムよりも、アルバム発売間近の宣伝の方が、
すっごく気になっていたりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/271-c66d5e8c
