2006.07.20 強制バトン
今日は勝手にもらってきた強制バトンです。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
らしいので、覚悟を決めた方はどうぞ♪
(私自身としては、まぁー見た方の任意にまかせます)
とにかく長いので、追記に書きます。


『強制バトン』

[ステータス]

●HN→モコ

●年齢→ぴっちぴち?の女子高校二年生

●職業→学生です。

●病気→特になし。健康優良児だと(言い換えると、馬○は風邪を引かないとも…)

●装備→何だろー、髪ゴム?

●特技→V6語り(え!?)。あとはピアノ。

●癖→えー、自分ではわかりません(滝汗)。

●靴のサイズ→23.5~24

●両親はまだ結婚してる?→冷めてるけど、まぁ一応。

●兄弟→弟が一人います。

●ペット→いません。マンションは買っちゃいけないんで。


[好きなもの]

●色→黄色、オレンジ、ピンクetc……ミルキーなかんじが好き☆

●番号→そりゃー、やっぱり6でしょう!

●動物→子犬ですね。

●飲み物→午後の紅茶(ミルクティーが特に好き)

●ソーダ→基本的にソーダは嫌いです(別に飲めますけど……)

●本→まぁ弱冠ホラーは苦手分野ですが、読めなくもないので、
一応オールジャンル大好き☆ということで。

●花→菜の花とか、身近で素朴な感じがする花が好きです。


[質問]

●髪染めてる?→染めてません。染めるなら明るめの茶色希望。

●髪巻いてる?→巻いてません。ストレートが好きなので。

●タトゥーしてる?→してません!あんまり好きじゃない…。

●ピアス開けてる?→耳に穴があるってことが嫌なんですよね~。
だからこれもNo!!

●カンニングしたことある?→カンニングした相手の答えが間違ってたら嫌なので、したことないです。

●お酒飲む? タバコ吸う?→どちらも未成年のため、経験無しです。

●ジェットコースター好き?→大嫌いです。この世の果てを見た気分になりま
すから…。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?→東京!そんで番協に参加したい!

●もっとピアス開けたい?→嫌です。絶対怖い(滝汗)。

●掃除好き?→嫌いというか…。一度始めるととことんこだわる性格なので、
あまりしたいとは思いません。

●丸字? どんな筆記?→どちらかというと、男の子っぽい字。
かつては習字習ってたこともありました。

●ウェブカメラ持ってる?→いいえ。

●運転の仕方知ってる?→だーかーらー、未成年ですって!!

●携帯何→docomoのF901ic

●コンピューターから離れられる?→離れられますが…V6情報を仕入れられなくなるので、多分完全には無理かと。

●殴り合いのケンカしたことある?→家族間では。

●犯罪犯したことある?→ありません。

●お水/ホストに見間違えられたことある?→あのー…未成年なんで、ね?(笑)
あったらいろんな意味で恐ろしいです。

●ウソついたことある?→嘘をついたことがない人間の方が少ないと思います。

●誰かを愛したことある?→三宅健君には一年中激LOVEです!!(わかったから)

●友達とキスしたことある?→ないです。抱き合ったりならあるけどね。

●誰かの心をもてあそんだことある?→当然ないですよ!!
私はきわめて真面目です(←嘘っぽい)

●人を利用したことある?→…される方なら何度か。

●使われたことは?→あります。長くなるので割愛しますが。

●浮気されたことある?→浮気以前に付き合ったことがありません(悲)。

●何かを盗んだことある?→盗んだつもりはないんですけど、借りっぱなしのものが数点。
しかし、その友達とはもうすっかり会えません。ごめんなさい。

●拳銃を手にしたことある?→おもちゃのならありますけど、本物はないです。


[今現在]

●今着てる服→ネグリジェ。赤のチェックのものです。

●今のムード→眠い~。

●今のテイスト→夕食前。

●今のにおい→えー、何でしょう?特に何の匂いも……。

●今の髪型→後ろで一つくくりです。ポニーテールもどき?かな。

●今やりたいこと→勉強!……嘘です、かっこつけました(反省)。
とりあえず、サイトの小説の続きを書きたいかな。

●今聞いてるCD→トニセンのベストアルバム。ちぎ翼最高!!

●一番最近読んだ本→何でしょうねー?思い出せない……。
ここはVファンらしく、「イノなき」で。

●一番最近見た映画→花よりもなほです。次は親指さがしかな。
(ゲド戦記は全然興味がわかないので多分見ないかと。)

●一番最後に食べたもの→うどん。

●一番最後に電話でしゃべった人→えー、これも誰でしょうか……?
基本メール派なので、すみません。思い出せません。

●ドラッグ使ったんは?→多分胃薬かと。これもいつだっけなぁ~?

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるでしょう、きっと。
だって、宇宙はめちゃくちゃ広いんですよ。いなくちゃ絶対におかしいです。

●初恋覚えてる?→幼稚園ぐらいでした。

●まだ好き?→全然。というか、覚えてない……(最悪)

●新聞読む?→テレビ欄とラジオ欄は(爆)。

●ゲイやレズの友達はいる?→いません。

●奇跡を信じる?→奇跡は起こるものではなく、起こすものです(かっこつけてみた)

●帽子かぶる?→嫌いなんですよね~。だって汗すごいですもん。

●自己嫌悪する?→私、基本は自分大嫌い人間です。
だけど、それも受け入れた上で、こうして生きています。

●なんかに依存してる?→これは間違いなくV6。
今解散されたら、本当生きていけないだろうなぁ……。

●何か集めてる?→ポイントカードのスタンプ集めてます(え……)。

●親友いる?→私が一方的に親友だと思っている人はいます。
ただ相手にそう思われてるかというのは自信ないなぁ~。

●身近に感じれる友達いる?→いますよ!

●自分の字好き?→健君の字が大好きです♪…って脱線してますけど。
別に好きでも嫌いでもないです。黒板の字は嫌ですけどね。

●見た目気にする?→最近気にしますね。ファッションに目覚めつつあります(笑)。

●初恋→え、また?まぁ、上記参照で。

●ファーストキス→ナッシング!っていいたいところですけど、
お母さん曰く、相手はお父さんらしいです(涙)。

●一目惚れって信じる?→ありじゃないんですかね?
私の場合は絶対にないですけど。
やっぱり相手は顔だけじゃなく、性格も大事ですから!!

●ビビビ!を信じる?→ビビビって……(苦笑)。
いわゆる直感的なものですよね?まー、テストの時は賭けてみます。

●思わせぶりは激しい方?→ごめんなさい、根が単純な奴なので、そういうことはできません。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ですね。告白とか絶対出来ないタイプです。


[自分のこと]

●よく物思いにふける→授業中は特に。だって暇なんだもーん。

●自分は性格悪いと思う?→どうなんでしょうかねー?
悪いというよりは、黒いといわれます(汗)。

●いやみっぽい?→ネチネチ言われるのは嫌いなので、自分はそうならないように気をつけています。

●天使?→天使ではないですね。

●悪魔?→悪魔というよりは、子悪魔といってほしいです(何だそれ)

●シャイ→シャイですねぇ~。人前に出て発言するのは苦手です。

●よくしゃべる?→V6のことなら一晩中喋れます(経験済み)。

●疲れた?→疲れましたよ!だって、長すぎるんですもん!!


あー、すっごく長かったです。自分、お疲れ様!(笑)。
強制バトンと銘打っていますけど、とにかく本当に大変なので、
時間的余裕がある方やネタがない方だけ、どうぞチャレンジしてみてください♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/272-eccd19a0
