久しぶりのネクジェネ感想。
最近書こうと思ってても、いつの間にか忘れることが多かったので。
今回は坂本君バースデーということもありますから、私的感想いってみたいと思います。

今回のプレゼント(?)は、あーちゃん(@坂本君がおばあちゃんのことを
そう呼ぶそうです)からのコメント!
「全国をまわって探してきました!」の言葉に嘘の匂いがぷんぷんです(笑)
一人目のあーちゃんでは言葉が出なかった坂本君も、
二人目(男)、三人目(明らかに状況がわかっていない方)で、
苦笑しているのがわかります。
ちょっと坂本君が反論しようとしたら、
「何言ってるんですか!あーちゃんはみんなのあーちゃんです」なんて
言い返される始末……。
リーダー、いつもながら、立場が不憫です(爆)。
最後のほうはもうめちゃくちゃで、「全国からあーちゃんを募集しよう!」
とか……(汗)。
もうこの変なテンションのトニセンが愛しいです☆

で、35歳になってどうですか?と。
コメントからやっぱり坂本君も結婚願望が生まれる頃なんだなーと
思いました。
(親からは言われないけど、そろそろプレッシャーを感じるそうです)
あとは店を持ったり……と将来の事を考えてる感がありましたね。
たしかに35歳にもなると、そう考えても仕方ないのかなと思いました。
そりゃ、いつまでもアイドルでいられる訳じゃないですから……。
ファンとしてはずっと輝いてほしいですけど、
年齢の事を思うと、そろそろ将来設計図も必要なんだなと。
まぁ、私は何があっても受け入れようと思ってはいます。
それが誰かの結婚であれ、グループの解散であれ……。
ただ受けるショックは凄いでしょうけどね。


では、テンションを変えて!
そうそう、ネクジェネで新曲「Train」が流れました!!
「旅立ちの翼」に似て、ポップで明るい曲調ですね♪
歌詞も「あぁ~V6の曲だな」と思えるような
前向きっぽいかんじが好きです。
これで、ますます通常版を買うことが決定しました(笑)。
「タイムカプセル」のほうも楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/273-86b3a33a
