今日は学校へ行こう!SPということで。
まずはバレエ企画から。
この手の企画は、V6の存在価値が薄いので、ぶっちゃけ好きではないです。
でも、長野君がオーストリアを「オーストラリア」といい間違えたり、
懐かしの正月SPの映像が見られたりと、
細かいツボはたくさんありましたけどね。
まぁ、他にはV6の出番も無く、平凡なかんじだったかな。


そして、ジョニーデップ。
インタビュー第二段といったかんじでした。
井ノ原さんは、今回もいらぬお笑いを要求するわけですね。
前回よりも好意的に見れたのは、やっぱり必死になっている小学生二人が
かわいかったからでしょうねぇ~。
前回は凄すぎて、天才という域でしたから、今回の方が身近に
感じられるというものです。
ジョニーさんもやっぱり相手が子供なこともあって、
すごく親切に接していられたようですし。
本当に家族の中でもいい父親なんだろうな~と思わせてくれる一面でした。


最後に釣り企画。
今回一番楽しみだったのがこの企画です!
その期待通り、やっぱりメンバーが絡むと、楽しさが増しますね。
夏帆ちゃん初ロケということで、すごく楽しそう♪
しかし、選んだパートナーが剛君……。
大丈夫なの?と視聴者の不安を仰ぎます(えー!?)
コーナーが始まった途端、「何でいるの?」とメンバーに散々言われる
長野君も面白かったですね!
いやー、私も同感です(爆)。
やっぱり船の上では船酔いになりかけてますし。
妙なテンション……これぞトニセンといったかんじです(笑)。
けれど、肝心の釣りになった途端、今回の長野君は一味違うんです!
どうも調子が良いようで。
だけど、漁師さんの陰口には笑っちゃいました。
剛君は剛君で、釣れないばっかりに、わかりやすく不機嫌に(苦笑)。
久しぶりに幼稚な剛君が見られて楽しいです♪
結局、カジキは釣れませんでしたが、わいわい騒ぐメンバー達が見られて
とっても楽しい一時間なのでした。

そして、しつこいエアボ募集。
こうも毎週出されると、面白いグループ集まってないのかな?と
思っちゃいます。
いや、ぜひそのまま企画倒れしてほしいんですけどね。
これだけプッシュしてるのは、まだ続ける気があるからでしょうけど。
できれば、あれは早く終ってほしいです。


来週は学校へ行こうも伊東家もないんですね……。
飢えに耐えられるか心配です(滝汗)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/275-854704d2
