更新とまってて、ごめんなさい!
というのも夏休み入ったというのに、忙しくて大変です!!
(てか、ぶっちゃけ夏休みの方が大変かも)。
部活や体育祭の練習やオープンキャンパス等々……。
7月は毎日朝~夜までのスケジュールが埋まっていたことに、
私自身もビックリです。
あ、遊びたい……(本音)。
おまけに肉離れまで起こしちゃって最悪ですよ↓
一応生きていますが、毎日9~10時就寝という小学生的生活です(爆)。
そんなわけで、なかなか更新できなくてごめんなさい!

えー只今、今週分の記事を日付詐欺ですが執筆中です。
というわけで、今日分は短いですが、この辺で。


以下はコメント&拍手のお返事です。
(長らくお待たせしてしまい、すみません!)
コメントお返事
>永瀬澪さん
こんにちは~。返事が大変遅くなってすみません!
永瀬さんは高一なんですね~。若い!!
こちらこそ仲良くしてやってくださいな。
あ、相互リンク大歓迎ですよ~!
また時間がある時に、改めてご挨拶に伺いますね♪

それでは、コメントありがとうございました~!!


拍手お返事
>23日2時「拍手にて、次期拍手長編の候補を読ませて~」の方
どうもあんな拙い小説を読んで下さって、ありがとうございます!!
病気ネタは私自身としても少々抵抗があるのですが、
(なかなかハッピーエンドにしづらいところですね)
どうしても二人の思い合いを書きたいので、挑戦してみようと思います。
まだプロットが完全にたちあがっていないので、いつ開始になるか
わかりませんが、必ず一本の作品として完成させる予定なので、
また機会があれば読んでやってくださいね。
ではでは、拍手ありがとうございました~☆



>27日11時「坂本君の誕生日話~」の方
読んで頂いてどうもありがとうございます!
何とか7月中に後編もアップできたので、どうぞそちらも読んで下さいね!
一見哀れで不憫そうな坂本君ですが、実はちゃんとメンバーに想われてるよ
という雰囲気が出てたら幸いです。
長野君が予想外に最恐キャラになってしまいましたけどね(汗)。
それでは、拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/276-2e14f75f
