えー、そろそろ親指さがし公開に向けて、宣伝が始まってきますね!
というわけで、本屋さんでスクリーン+とシネマスクエアを立ち読み
してきました~。

スクリーン+の方は、映画の1シーンで、上半身裸の写真が!
にやにやしながら読んでいた変な女は私です(笑)。
かなり深刻そうなシーンでしたけど、でもキャーって思っちゃうんですよね。

シネマスクエアの方は表紙でしたね!
見上げるあの表情がやっばいんですけど♪
モヒカンだし髭もあるんですけど、超かわいくて、最高でした!!
内容もなかなか深いですし、お金がある方はもうぜひ買っていただきたい!
……えー、貧乏人の私は買うと来月のベストアルバムが買えなくなるので、
立ち読みでしたが。
でも、お金に余裕があったら欲しいなぁ~。


そして、次々に上映館が増えていく親指さがし。
ついに、ついにっ…、私の住んでいる市でも公開が決定しました!!(パチパチ)。
いやぁー、本当に良かった。てっきり梅田まで行かなくてはならないのだと
思うと、大変だという部分があったので。
そこなら家から10分ぐらいの距離なので、リピーターになれそうです♪

ますます楽しみが増えていく親指さがし。
ビジュアルブック、買いたいなぁ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/277-b19d9fa0
