今回のVシュランはホテル朝食対決!!
また新しいですねぇ~。ゲストはおなじみになりつつありますけど(苦笑)。
しかし、朝からあんな豪華な朝食を食べれるのは、よっぽどの
金持ちだろうと、現実離れした想いで見ていました。

今回のツボは、やっぱり最初の眠そうな顔!
貴理子さんのトークから、今回のロケがどれだけ朝早かったのかわかります。
でも貴理子さんがゲストだったおかげもあってか、
ちゃんと喋れて良かったです~。

そして、最初のビュッフェでは、オムレツを選択。
絶対オムレツ来るよ!とファンなら誰でも思ったはずです(笑)。
何かこういう予想が当たると嬉しいですよね~。
ですが、今回は朝食限定とあって、移動が慌ただしいです。
ほとんど食べきれてなかったですし……。あ~もったいない!

で、結果発表では、まあ相手が長野君だったこともあり、
また負けちゃいました。
罰ゲーム。
仕事を放棄して寝る体制に入る健君、まだまだ子供みたいで
すっごくかわいかったです♪
おそらくこれを撮ったのって舞台の休演日でしょうから、
疲れもたまってたんでしょうね。お疲れ様です。
……しかし、次回予告。すごく引いたのは、私だけじゃないですよね?(滝汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/278-6fabb6c3
