2006.07.29 ネクジェネ
今週のネクジェネ感想。
今日はタイムカプセルとCHANGE THE WORLDのベストバージョンが
流れました!
CHANGE~の方は、何と言うんでしょう……アレンジっぽいな~という
かんじで。
タイムカプセルは、イントロがかわいいです♪
温かい雰囲気の曲ですね。
Trainが元気いっぱいなら、こちらは優しいという風です。


で、ふつおたは、お酒の話とコンサートの男性のお客さんの話。
最近、長野君も酒(梅酒)を飲むそうで。
長野君は酔わないよねーと話していましたが、実際は酔ったら
すぐに寝ちゃったりするそうです。
あとは、最近剛君と一緒にご飯食べると、いつの間にかお酒が二人分
注文されているそうです。
なんとも微笑ましい図が浮かびました♪

いやー、しかしメンバーも言っていたとおり、お酒は一歩間違えると
人生狂わせますんでねぇ~。
ほどほどに気をつけていただきたいものです。


そんなわけで、来週からいよいよ電話相談のコーナーも開始だそうで。
またまたトニセンがどんな名(迷?)アドバイスをしてくれるのか、
とっても楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/279-a4f0b56c
