2005.12.13 復活!
テスト終わりました~(パチパチ)。
これでコンサートに向けて、いろいろ動けます!
例えばグッズの予算案だったり、握手会でいう事だったり、
もう考え出すとキリがないです。
とりあえず、明日からまたいつも通り毎日更新していきたいと
思います。
ただ、今日は寝かせてください。
いやー、昨夜10時頃に意識がなくなって、起きたのが3時40分。
世界史、何一つ覚えていない事に気付き、慌てる。
というアホな事をしたので、睡魔MAXです…。
だからすみません、学校へ行こう!の感想は明日まとめて。

ただ一言。
始まる前にウコンのCM流れたのには、ちょっとびっくりしました。
コレだけ見ると、やっぱりトニセンってアイドルっぽくなくて。
まーそんなところがトニセンのいいところなんですけどね。


以下は拍手お返事です。
12日19時「井ノ原が~」の方。
読んでくださって、ありがとうございます!
メッセージ、大正解ですよ。
はい、これは他の方からも希望があったので、
長編で書いてみようと思います。
個人的にも書きたかったので。
9話、出ませんか…?(汗)。
まー近いうちにSTORY部屋に移しますね。
どうしても出なかったら…申し訳ないんですが、その時まで
お待ちください(謝)。
コメント、ありがとうございましたー。


拍手だけの方も、更新停止?中なのに、押してくださって
ありがとうございます!
これからばんばん更新していきますよー!
多分明日、朝起きれたら、カレンダー企画9月アップして
いきまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/28-30167a31
