こんばんわ。ちょうどオールナイトニッポンを聞き終えたところです。
す、すんごく眠い……(その一言以外思いつかない)。
まぁ、楽しそうな雰囲気でしたね。
主にいのっちが進行役で、他のメンバーはちょこちょこ絡んできたり。
普段は公開録音って観客の声が気になるのであまり好きではないんですが、
今回のこのムードは悪くなかったと思います。
メンバーと会場できちんとコミュニケーションがとれていたように
思えますしね。
ただインタビューで、「辞めたいと思ったことはありますか?」と
聞いたあの子はすごい!と思います。
いやー、なかなかああいう場では聞けませんよ(笑)。
それに対する長野君の返答も、くだらなくて笑えます。
やっぱり6人が喋ってるのって、聞いてても楽しかったですね。

それと、メンバーが答えをシンクロさせようとするコーナーも
面白かったです。
一問目からバラバラな答えですし。
リーダーも何故その曲にいっちゃったのか……(いや、その曲自体はすごく好きですけど)。
二問目・三問目なんて、もう仲が良いのか悪いのか……
あのぐだぐだな会話が最高に面白かったです。

しかし、模擬結婚会見は笑えませんよ。
だって、いつ現実になるかわからないですしね……。
必死なリーダーが痛々しかったです。

そして、ベストアルバムの話も。
もちろんフライングゲットして、今も聞いてます。
ちなみに通常版を買いました。
まぁ、お金がないのと応募者全員っていうのが面倒くさかったので。
でも、ラジオ聞いてると、それぞれの空のドラマクリップも
欲しかったな~と再度考え中です。
なんかコンサート行ったら、その後買っちゃいそうな自分が見えて
怖い……(苦笑)。
中身については、明日書きますね!



えー、ただいま半分寝ながら書いてますので、文章に変なところがあったらすみません。
今から寝ても、7時には起きなくちゃいけないんですよねぇ…。
あー、眠っ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/280-a2c71ee3
