えー、では今日の伊東家&学校へ行こう!の感想を。
まずは伊東家から。
もう何週間ぶりなんでしょうかね~。懐かしい!(笑」。
一番ツボだったのは年功序列!
さすが山ちゃんには厳しい健君です(笑)。
てか、あのストローは明らかに外れがわかるんですけど~。


続いては、学校へ行こう!
最初は大衆演劇。学生さんの悩みが些細なもので、見ていて
同情しちゃいます。
夢のためとはいえ……学校に一日中いられないのは寂しいですよね。
そこで、いのっちが代役、坂本君が裏方として手伝うことに!
しかし、リーダー。なんだかこういう役割がすごく似合っています(笑)。
いのっちはいのっちで、メイクしたら何か違う人みたいに……。
まあ、なかなか良い芝居していたと思います。
特筆するような感想はないですが、このコーナーは普通に楽しめました♪


続いてはジョニーデップの番外編(未公開映像)。
……というのは名目だけで、すごく使いまわし感があったんですけど(えー)。
まー、母はオーランドブルームが出ていたので、楽しんでいましたが。
いや、きっと好評だったんだろうなぁ~と思ってぼけーっと見てました。

エアボは……ぶっちゃけ見たくなくて、ずっと携帯いじってました(汗)。
いやー、もう感想書く気もないので省略で。
あ、でも井ノ原さんの前フリだけは大好きです♪

うーん、今週は後半外れだったかも。
来週は……すごくVシュランの香りが漂ってくるんですけど(困惑)。
何とか上手く編集してもらいたいものです(>_<)


あとは、朝からニンニクの力の新CMも見ましたね~。
今回トニの出番は少ないですが……それでも十分なインパクトがあります!(爆)。
しかし、ウコンもニンニクも未体験な私、いつか挑戦してみたいんですけど、
やっぱり怖いんですよね~。
今度のコンサート帰りにでも、やってみようかしら……?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/282-7d03beb6
