2006.08.10 バトン。
答えるの遅くなってごめんなさい!(>_<)

自己紹介・他者紹介バトン


このバトンを回してきた人

出身中学が同じで今でも仲良くしてもらっている数少ない親友の一人です。
しかし、V6とスマップで全然好きなジャンルが違うのに、
すごく気があって楽しい友達です。
私が忙しいせいでなかなか会えないけど、また一緒にカラオケ行こうね!>私信。


回す5人を最初に書いておく
どうしましょう……またいつもどおりご自由にお持ち帰り可能で。
コメントくれると嬉しいっす!

お名前は?
モコ

おいくつですか?
高校2年生(16歳)です。

ご趣味は?
小説書くことかな。妄想バンザイ!(え…)。

特技は?
ピアノ。……といっても、得意と自慢できるほどじゃないけど(汗)。

好きな異性のタイプは?
三宅健!(いや大真面目で)。
まあ顔はおいとくとしても、あの無邪気なところや、一見幼稚に見えるけど、
実は芯がしっかりしていて自分を持っているところとか。
あと毒舌そうで、実は優しいとか♪
語るとまだまだ止まりません(笑)。

資格は何か持ってますか?
漢検2級持ってます(ちょっと自慢)。でも誤字はしょっちゅうやってます。
   
悩みはありますか?
悩みのない人間なんていませんよ。
語りだすとねー、ここ読んでくださる方の気分まで害することになりそうですから、あえて語りません。
だけどつらい事があっても人間は生きなくちゃならないんです。
それが今までの人生経験かな。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はチョコレートとか豆腐(!?)とか。
嫌いな食べ物はかぼちゃ、納豆、ナッツ類(これは一応食べれる)。
野菜全般は基本的に好きです。

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
私は貴方のおかげで生きてます!これからもよろしく!!

回す5人を指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします!
ここは省略で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/284-f99f288e
