2006.08.15 忙しい!
お、お久しぶりです!またまた多忙な日々が続いていました(汗)
夏休み、うちの学校はあと一週間しかないんですけど~。
宿題、終わるのかなぁ……(遠い目)。

じゃー、今日の学校へ行こう!の感想にいってみましょう!
司会はみのさん夏休みのため、いのっちです。
しかし毎年思うんですけど、別に司会っていらないんじゃ……(禁句)

まずはグルメレポーターのコーナー。
やー、グルメレポーターもただ食べているだけじゃなく、
考えて仕事しているんだなーと思いました。
だって、普段のVVV6を見てたら、食べる事に満足しているだけのよう
ですもん(笑)。
嫌いなものの食べ方(カメラ側に寄せる)とか、色々勉強になりました!
普段のVシュランより、今回の石ちゃんの方が面白かったな~と。
メンバーのツボだと、肉の焼き加減をチェックする長野様。
目がきらきら輝いてましたよ!
こういう真剣な顔が素敵です☆
全体的に考えていた以上に笑いどころもツボもあった感じ。
今日は後半が後半だけに、十分満足です。

エアボは……うーん、どうしても面白みがわかりません(悩)。
一部マイナー向けなんでしょうか。
見どころといったら、いのっちのフリ方だけのような気も。
一回「レッツ エアジョイ!」といったにも関わらず、反応が薄く
「あちゃ~」と言ったところに可愛さを覚えました(笑)。
感想はそれぐらい……ですか。
あとはスタジオでの6人が見れるぐらいで、特にツボはありません!
だけど、髭無し健ちゃんかわいかったなぁ~♪

では、今日はこの辺で。
時間があれば、今まで書いていなかった日記の分も
追記しておきたいな~と思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/285-83f2dc21
