2006.08.17 新人!?
今日のVシュランはステーキ対決!
まー、見慣れたゲストというか、おなじみの森さん&伊集院さんペアです。
今回違う点といえば、剛君ですねぇ~。
岡田君逃亡しちゃいましたから(笑)。
一人Tシャツを着ないで、ダサいといった姿に期待大です!

で、そんな剛君のツボ。
一軒目、二軒目と順調にいってるのに、三軒目ではすでに苦しそう…。
四軒目ではもう顔が青ざめてましたね。
やっぱり噛めなくなるほどつらいんでしょうか。

そして、長野様(笑)はまたもや名言を残し、普通に彼らのペースに
ついていってるのでした。
いつも思うんですけど…長野君の胃袋ってすごい!!

で、今回は久しぶりに長野君が負けました!!
いやー、一体いつぶりなんでしょう?
罰ゲームをしている姿も懐かしいです。
そして、最後の「岡田見たか!」も。
一体いつになったら岡田君は連敗から抜けだせるんだろうと
ふと考えちゃったのでした。

なんか岡田君→剛君とカミセンがバトンタッチしているので、
次は健君が来そうな予感がして恐ろしいです。
やー、あの人あんまり食べなさそう。


で、話は変わりますが、いよいよ9日後には親指さがしが公開されますね!
今年はコンサートより映画のほうが楽しみな自分がいて、
(それも髪型事情からかと思われる)
すごくわくわくしています。
お金無い~とか言ってるのに、結局ビジュアルブック買ってしまったしね。
やっぱりあの髪型が好きです。いや、今も髭がなかったら短髪も
見慣れましたが。
しっかり目に焼き付けたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/287-1aec7fb1
