これだけサボったのも前人未到ですねぇ~。
いやー、やっぱり忙しかったのが大きいんですけどね。
何せ宿題で!
英語300字エッセイ、本当に終わらないと思いましたよ(涙)
来週も体育祭の練習で体力があるかわかりません。
だから更新も期待できないんですが……
頑張れたら頑張りますね!!
今からちょこちょこ書いてない日の分も追加していきたいと思っています。

では、ここらで溜まっていたお返事を。
以下からどうぞ☆
コメントお返事>澪さん
こんにちはー。名前変えられたんですね!また後で直しておきます。
こちらもなかなか遊びにいけなくてすみません。
また暇な時にゆっくりコメントさせてもらいますね!
それでは、わざわざ連絡ありがとうございました~。


拍手お返事
16日14時「特別なメール見ました!!~」の方
どうも読んで下さってありがとうございます!!
もう突発的な文章だっただけに、なかなかまとまらなかったもので……。
楽しんでもらえたようで幸いです♪
これから新長編も始まるので、良かったらまた感想くださいね。
拍手ありがとうございました~。


26日ミルさん
こんにちは~。新作アップ楽しみにしていただいてるようで、嬉しいです。
恐らく、これまでになく剛健がじれったい話になると思います。
構想だけはすでに出来上がっているので、これをどう調理すべきか
楽しみです♪
あぁー、長野さん……彼は二人のキーとなる人物ですよ!
心臓が弱いくせに、坂本君をパシって裏で差し入れさせているに
違いありません。
なにせ、あの長野様ですから(笑)
…それにしても、彼は一体どこを目指しているんでしょうね~。
170件って!アイドルじゃありませんよ(爆)

それでは、コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/289-d9fc2305
