さてさて、今日の学校へ行こう!
私の感想としては↑みたいなかんじです。
いや……最初のうちは普通だったんですけど、もうバレエはいいというか。
エアボに比べたら学生さん達も頑張ってますし、まだ見られるんですけどね。

で、バレエは特にツボがなかったので、後半の東北高校のコーナー。
ここからは笑いの連続です。
まずバレーの体験。剛君の腰の引けようが面白すぎます。
リーダーも散々大口叩いていた割には、あっさりと転倒してますし。
あー、この人達、バラエティわかってますね~。
さっさと逃げるようにして、次は陸上部。
ここでは素晴らしい(?)フライングを剛君が見せるわけですね。
しかし、それにもかかわらず、4冠少女の前にはあっさりと敗北です。
うん、これまた素晴らしい(笑)。
さー、どんどんいって、続きは柔道部。
「やらない」=強制的にやる、というのが学校へ行こう!の決まりです(爆)
ま、体型差がすごかったので、どう頑張っても負けるのが
みえみえなんですけど……それでも前2つの部活に比べたら
善戦したほうじゃないんでしょうか?
最後はゴルフ部。
つまんねーと連発する剛君、あー大人げない!(笑)。
そして、練習では坂本君が見事に一人ぼっちなんですが……
あ、この図見たことがある(釣り第一弾の時)
さ、坂本君のボジションってこんなものなんでしょうか……。
頑張れ、リーダー!!

で、来週は力士みたいですね。
担当は久しぶりの井ノ原さんみたいで、こちらも楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/292-618b2788
