さー、今日のVシュラン。
ゲストはまたまた勝俣さんですが、岡田君と組むのは非常に新鮮
なのではないでしょうか。

最初は「うんめー!」と付き合ってあげる岡田君。
こういうテンション高い岡田君を見るのは久しぶりですが、
すごく大好きです。

坂井さんがV6を好きだった話。
一瞬でブームが去って行ったと言われた後のいのっちの顔が面白い!(え)
褒められて「図書館行きます」と連呼する岡田君もツボでした。
しかし、坂本君=パパという構図が一番似合っ……(以下略)。

最後3軒目では期待だけさせておいて、さらっと裏切るあたりが
いたずらっ子准ちゃんでかわいいです♪
あー、この確信的な笑顔が素敵(>_<)
でも「三宅くんがよかった…」との勝俣さんのお言葉、
ちょっぴりわかるような気もしました。


さて、いよいよ明日はコンサートです。
今回は一回かぎりなので、思いっきり楽しんでこようと思います!!
レポは多分時間がかかるかと……。
ではでは、アリーナB付近の方、
友人と二人で「剛健かわいい☆」なんて叫んでる奴がいたら、
それは私の可能性が高いので、気軽に声をかけてくださいませ。

以下はコメントのお返事です>香奈さん、美喜さん
>香奈さん
お久しぶりですね、私も全然伺えてなくてすみません。
読んではいるんですけど、なかなかコメントする時間がなくて。
あ、リンクの整理、どうもありがとうございました。

英語のエッセイは大変でしたよ。
途中から若干投げやり気味になったのが事実です(爆)
あんなものを宿題に出す先生の気持ちがわからんってかんじです(おいおい)

では、また暇な時に行きますね!
コメントありがとうございました!!


>美喜さん
こちらこそ始めまして。
こんな管理人でよければ、こちらこそ仲良くしてやってください☆
本当健君バカな奴ですけどね……
ファン友達が増えるのは嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/295-8c832888
