2006.09.04 夏は終わる。
コンサートから無事帰ってきました!!
報告遅くなってごめんなさい。
今年のV6コンサートは、本当に「グッディ!」という言葉をよく表した
コンサートだったと思います。
今日はオーラスでしたね。お疲れ様です。
私が行ったのは大阪初日でしたが、例年いわれているマナーについては
そこそこ普通だったと思いますよ。
……ま、ただスタンド登場がなかっただけかもしれませんけどね。
レポは体育祭終了以降にアップします。
連日の練習で体力がないんで……(だからこんな朝早くから更新を)。
多分ブログもホームページも次の更新は水曜日以降だと思います。
毎日来てくださる方には申し訳ないので、ここに書いておきました。
本当練習で踊ってる時間だけでいえば、この土日はV6に勝ちました(え!?)
うちの高校の夏は、この体育祭が終わると同時に終わります。
それはそれで寂しいんですけどね。


そして、喰いタンSPおめでとうございます!
いやー、秋のV6仕事状況が0に近かったもので、心配だったんですけど
よかったですねぇ~。
ただ、これでまた剛健ロケはしばらくお預けになりましたが(汗)。
しかし、コン中はMC等でおいしいネタが聞けたので
今はそれで満足です。
今年のコンのテロップでも、健君が剛君のうちわを持って写っているという
ファン的には超おいしいシーンもありましたしね☆
先ほどズームインで東山さんのインタビューが流れましたが、
雰囲気が前のままで安心しましたね。
これからロケ大変そうですが、9月30日が楽しみです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/296-099864bb
