ようやく腕もまともに動くようになってきました。
いやー、火曜日に体育祭がありまして、それからというもの
しばらく腕が筋肉痛……(涙)。
一時は右手で黒板を消せないほど麻痺していたんですが、
大分健康になってきましたよ!
後でちょこちょこ日付詐欺更新しておきますー!

で、私がダウンしている間に、キャッツアイはすごいことになっていますね!
何やらCDデビューするとか。
その名も「シーサイド・ばいばい」。
バイバイというタイトルが少々寂しいですが、
最後にCDデビューできるのは嬉しいですね。
お金があったら買いたいと思います。

以下はコメントのお返事です>かえさん
(遅くなってごめんなさい)
Vシュラン、新鮮な組み合わせですよね~。
たしかに勝俣さんには健君が似合うと思いますが(笑)。
今度は剛君と組んでも面白いんじゃないかなーと思っています。

コンサートは本当に楽しかったですよ♪
席がよかったこともありますが、演出もすばらしく、
本当に「グッデイ!」なコンサートに仕上がっていたと思います。
また来年までないのは寂しいですね……。

それでは!私もまた時間があれば遊びにいきますね!
コメントありがとうございました~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/297-340f0108
