2006.09.07 Vシュラン
今日は石焼きビビンバ丼対決!
……とはいえ、私半分眠りながら観ていたので、
あまり記憶にございません(ごめんなさい)
とりあえず覚えているところだけ↓

長野君のあまりのグルメっぷりに、カンニングの竹山さんに
「長野君ってV6の長野さんですよね?」と
聞いちゃうところ。
そうですよねー、ファンでさえ、たまに「この人、アイドルなの?」と
思っちゃう時がありますから(笑)。
何やら竹山さんいわく、長野君はロケバスの中でも
ずっと食べ物の話ばかりしているそうです。
うわー、観たいですねぇ、その姿。
きっと剛君とかいのっちには、いつものことみたいな感じで
スルーされちゃってそうな。

それから、久しぶりに長野君が負けました!!(驚)。
いや、岡田君の連敗同様、長野君の連勝率もかなりの割合じゃないですか!?
ということで、今回の罰ゲーム。
菊川さんがヒップホップ?もどきダンスを披露してくれるんですが…
恥ずかしそうだったということもあり、なんか違うような。
それヒップホップじゃねーだろ!という長野君の突っ込みも
面白かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/298-eb0e4dca
