2006.09.10
今日は「親指さがし」関東での舞台挨拶でしたね~。
私が住んでるのは大阪ですので、当然行けません(涙)。
また行かれた方の感想でも読もうと思っています。

そうそう、最近すごく東京のファンが羨ましくて仕方ありません。
だって、こっちじゃチンパンニュースもメレンゲも全然映らないんですから!
伊東家も前回の分は野球でなくなって、代わりに土曜日のお昼という
時間に放送しますしさぁ~。
うちの学校は授業あるっちゅーねん!!
まー、こちらはちゃんとビデオに録画して見たんですけどね(苦笑)。
今さら愚痴っても仕方ないんですが、東京と大阪の
この格差をどうにかしてほしいです(涙)。


さー、気をとりなおして、雑誌の感想いきたいと思います。
今回アイドル誌3冊の中では、やはりW誌がダントツでよかったですね。
き、着物……かわいすぎます☆★
つくづくこういう着物って似合うよね~と思いますね。
そして剛君のページも癒されますね。
犬とキスしている写真……犬になりたいと思うのは私だけじゃないはず(笑)
しかし、天邪鬼ってこういうことを言うんですねー。
剛君……あなたは昔わりと健君のことを「かわいい」って言ってたですよねぇ~。
しかも、ラブセンでは女装させたりもしちゃってますよねー。
もう率直に問い詰めたい気分です(笑)

というわけで、今回はW誌を購入!
あと、Cinema Cinemaも欲しかったんですが、990円という
値段の高さに断念……。
そんなお金があったら、もう一回映画行きますよ!(笑)
ただ写真写りもよく、いのっちと岡田君の映画情報も載っているので
Vファンにはお得な1冊かもしれません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/299-7f8872aa
