とりあえず、まずはやはりこの話題から。
長野君、主演ドラマ決定おめでとう!
どうやらティガ以来のドラマ主演になるようですが……
でも、ティガってドラマだったの!?というかんじがします(苦笑)。
まぁ、ドラマといえば、ドラマでしょうけどね。
でもねー……テレビ東京ですか。
いや、こちらでは一応テレビ大阪で映るので、それは問題じゃないんですが……
実は私、テレ東のドラマで面白かった事がないんで(えっ…)。
言い換えれば、相性が悪いとも言います
あ、でももちろん見ますよ
やっぱり長野君の久しぶりのドラマですもんね。
ちゃんとビデオにもとりま~す

今日は北海道で握手会だったようで。
あちらは寒そうですもんね。メンバーも大丈夫だったんでしょうか?
コンサートもあるので、風邪を引かないように頑張ってほしいです(>_<)


以下はHP更新履歴です
STORY部屋「爆弾物処理班第三課」第一話アップ
例のアンケートで募集したやつです。
とかいいつつ、長くなったので、何回かに分けてアップします。
はい、今回も私の趣味により、剛健はセットで行動します(爆)。
だって、剛健大好きなんですもん
そして、長野君といのっちのファンの方は、またまたごめんなさい。
えー、しばらく出てこないです。
まぁ、長野君はともかく、いのっち…。
本当に一話ぐらいの出番しかなさそうなんで
あぅ…ごめんなさいねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/3-122b784c
