2005.12.16 握手会!!
てなわけで、大阪の握手会行ってきましたよ!
え~、学校が終わったのが色々あって2時30分頃。
そこから会場に直行(大体3時半ごろ)して並び始めました。
それから約5時間後、本当に会えるのか心配になった頃
ようやく6人の姿が!
正直、感激過ぎてあまり記憶がないのですが、
とりあえず覚えている限りの印象↓

岡田君→美しい!まさにアイドルというかんじですよ。
顔とかかなり整ってて、見惚れました♪
少々お疲れモードでしたが、しっかり両手で包みこむように握手してくれましたよ☆

いのっち→何故かかなりハイテンション。
元気よく「はい!はい!」と繰り返していました!
でもそのせいで、あっという間に流されてしまい、
握手の時間も一番短かったかも(>_<)

剛君→あまり覚えてないのですが、ちゃんと目は見てくれました♪
顔小っちゃくて惚れます♪

長野君→思った以上に体が細かった!
いや~グルメ王なので、もうちょっと体格しっかりとした
かんじだと思っていたんですが……。
細くて羨ましい!かっこよかったです♪

健君→いよいよ大本命(どきどき)
想像以上の速さで他のメンバーには何も言えなかったので
絶対に「大好き」と言おうと決めてました。
でも、何とか「大好きです!」と言えたんです。
とはいえ他のメンバー同様、さっさと過ぎ去ってしまうんだろうな
と思ってました。
ところがここで奇跡が!
何とその言葉が届いたのか、向こうからがしっと強く
掴んでくれたんです。
思わず見つめあっちゃいましたよ(苦笑)。
もう顔小さすぎで目潤みまくりで、
妖精みたいにめちゃくちゃかわいい
あんなにかわいい子がこの世に存在すること自体信じられない
おまけに他のメンバーよりも断然長めに握手してくれて
本当嬉しい&惚れ直しました。
やっぱり健君大好きだぁ~

最後にリーダー。
…といきたいのですが、すみません。
前が健君でこんなにも運が良かったため、存在自体覚えてません
握手は多分したはずなんですけどね。
本当頭が真っ白だったんで…。
ごめんなさい、リーダー!!

とまあ、こんなかんじで楽しかった握手会でした。
本当いろいろ考えてたんですけどね。
緊張しすぎて、何もいえなくて……
でも、健君に大好きです!と言えたから、それだけで良かったです。
5時間……疲れたぁー(苦笑)
でもメンバーの方が相当疲れてると思います。
本当、最高の思い出をありがとう、V6♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/30-9566e043
