健君、ニッポン放送でのラジオ連続出演お疲れ様でした。
しかし、ファン的にもこれすごく疲れますね。
ずっとラジオの前から離れられないですし(汗)。
特にミュ~コミはニッポン放送でしか聞けないので、
窓を開けて、必死にアンテナ持ちつづけでした。
まあ、達成感はありますけどね(笑)。

しかし健君、この2日とっても忙しかったんですね~。
舞台挨拶→伊東家10周年SP収録→深夜ラジオ生出演って。
思えば舞台、映画宣伝、コンサートとここ数ヶ月はオフがない状態
なんじゃないでしょうか。
忙しいのはファン的にもありがたいことだけど、ちょっと仕事が
収まったら、ちゃんとオフもとってほしいなーと思います。

さてさて、番組の感想ですが。
最初の番組は本当に顔(声?)のぞかせだけというか、
ラスト10分ぐらいでの出演だったので、あまり印象にないんですけどね。
でも、次の番組はランキングを発表したり、好きな漫画を語ったり
(ワンピース以外わからない自分でしたが)と、
なかなか健君も楽しんでいる様子。
で、最後のオールナイトニッポン。
落語家の人と専門的な用語を使って話していて、
私的には「???」というかんじでした。
いやー、長野君だけでなく、健君も一体どこを目指しているんでしょうか?(笑)
あとは青色が好きな話とか。
たしかに青色は明るく見えますもんね。
あとはニコちゃんマークも好きだよねーと心の中で
付け足しておきました(笑)。

でもどの番組にも共通していえたのは、ホラーっぽい音楽が流れると、
皆さん恐がっていたということですね。
音だけ聞いたら、本当にホラーですし。
実際はそんなことないのにねぇ~。
ちなみに私、最初に流れるちょっと切ないメロディーが好きです。
やっぱりサントラ出てほしいなーなんて思ったり。

とにかく長い間の出演、お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/300-7d4371d4
