今回は久し振りに健君ロケ!しかもバレエロケ初参加です。
でも、あんまりいた意味ないような(こら!)
えー、簡単にツボだけあげておくと、バレエダンサーと顔の大きさ比べ
するあの場面ですね。
ああやってみると、坂本君が顔大きいみたいですが……
でも、坂本君だって小顔な方なんですよねー。
あれより小さいって、本当に顔小さいんだろうなーと思います。
あとは、35歳ですと言ったときに、「若く見えますよ」と答えられた
坂本君の嬉しそうな反応。
そうなんですよねー、世間の35歳に比べたら、坂本君がどんなに若いことか。
ただV6にいるから、長老扱いになっちゃうだけなんですよねー(毒)。
むしろ、あの二人が実年齢より年上に見えたことがびっくりでした。
いやー、成熟しきってましたよ、二人とも(笑)。


続いて、パティシエロケ。担当はV6の中でもそんなに甘い物好きじゃない二人です(笑)。
そうですか、長野君はパティシエを目指していましたかー。
いや、長野君ならあながち冗談じゃないかもと思えるのが怖いです(苦笑)。

で、甘い物苦手な坂本君は、試食の時もいのっちに任せっきり。
だけど、一つのケーキを二人で食べるあたり、ほのぼのしていて
和みましたね。
やっぱりメンバー同士でこういうシーンが見られるのは嬉しいですなぁ~♪

最後にスタジオで実際に作ったケーキを食べていましたが、
長野君の顔が満足そうなのがすごく印象的でした。
やっぱり食べ物関係ロケは長野様に行かせるのが一番ですね!


エアボは……いつもどおりつまらないので、感想もスルーで。


次回はSPなんですね~。
予告だけみたかぎりじゃ、よくわからないですが……楽しみにしています♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/301-ab001471
